皆さん、こんにちは♪

 

春らしい陽ざしを感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

 

夕方の六甲の散歩で見つけた桜は3分咲き、、、と言ったところでしょうか🌸

 

 

自宅から少し離れた場所なのですが、毎年とても楽しみにしている桜のトンネルがあります。

 

今年も今から待ち遠しい Miyabi です。

 

そんな花繋がり、こちら再販のご紹介させてください。

 

先月販売させていただきました Protea broach の small  hat pin type 。

 

 

ボタニカルでクラシカルなWisteria らしいフラワーモチーフ。


シルバーの花弁が覆うその中央部分は漆黒のヴェルベッド素材に「季節は冬の装いですか?」

 

そんなご質問も頂きますが、とんでもない♡

 

 

夏のハットにも、その異素材のコーディネートを楽しんで頂けます。

 

また、まだ少し肌寒いこの季節に出番の多い大判のストールやカーディガンにも◎

 

 

 

ホワイトシャツにノーブルが際立つパールスタイル。 そんなときにひっそり鎖骨あたりへ🌻

 

プラスオンのブローチはいつものお洋服と気分をグンと変えてくれる気がします。

 

(こちらProtea broach はスモールサイズのハットピンタイプのみの再販になります。)

 

 

 

また、同じブローチでも大振りの Vintage brass charm broach の再販もございます。

 

 

貴重な天然素材である水牛の角をベースに、それぞれの柄ゆきや色合いに合わせ見立てた

 

ヴィンテージのブラスパーツを施した世界に一つのブローチです。


(昨年イベントにも出品させていただいたものも含まれます。)


 

(この春のお花見はタータンチェックのトップスに合わせてみようかな。そんな妄想が膨らんだり^^)

 

 

裏側のネックレスを通す部分を使って違ったスタイリングも楽しんで頂けます。

 

 

 

A:チェックメイトについては、ネックレスを通す金具がついておりません。

ご了承くださいませ。

 

そして、袖が短く薄着になるこれからの季節。

 

手元のアクセサリーをグンと変えてみたり、ヴォリュームを増したくなるのは私だけでしょうか♪

 

 

リネンのシャツの袖から覗く眩いパールとジルコニアの組み合わせ♡

 

こちらもオン・オフ問わず楽しんでいただける Gray One Bracelet 、そして STELLA bracelet です。

 

 

少し歪なグレーのパールがカジュアル・ノーブル、、、いかなるスタイルにも合わせて頂きやすい万能さん♡

 

 

革のコードブレスと共に楽しんでみたり♪

 

 

 

さりげなく腕時計のとなりにキラキラと楽しむのもお薦めです。

 

 

 

是非春のコーディネートに、これら今回再販アイテムも楽しんで頂ければ幸いです。

 

そして、今週末は &things さんからも嬉しい再販があるとのこと♡

 

数に限りのあるものもございますのでご検討頂ける方は、各々アイテム詳細のご確認を

 

宜しくお願い致します!

 

それでは、3月18日(日)21:00〜 ショップへのお立ち寄りお待ちしております。