皆さんこんにちは〜☆

6月も下旬に入り、梅雨の晴れ間には少しづつ夏の気配を感じるようになって来ました。

 

 

先日は三田でも、ついにノースリーブ解禁!

 

装いがシンプルに、そして洋服の素材感もリネンやさらりとしたコットンなどのナチュラルなものが増える夏は、少しボリューミーだったり、差し色効果のあるアクセサリーがコーディネートのスパイスとしてとても役立つ季節。

こちらの写真はWisteriaの素敵な手元写真ですが、彼女はいつもシルエットや素材感にこだわったシンプルな服にアクセサリーで世界観をプラスした着こなしがとても上手くて、特に手元のコーディネートはネイルの色合いに至るまでとても美しいのです。
こちらの手元画像は、レザーコードのブレスレットと次の新作のリバーストーンのSTELLA Braceletの重ね付け。
ラフィアやリネン、コットンなど、どこか乾いた質感の装いに、リバーストーンのまろやかさとツヤ感がしっくりとなじみます。
そんな今週末の新作がこちら。
上のクロスモチーフがアクセントになっているブレスレットは、ストレッチブレスとしてはとても珍しい2連デザインのDouble cross bracelet 、そして下が先ほどの着用イメージでもご紹介したSTELLA Bracelet です。
ノースリーブや半袖で肌比率が高くなる分、手元にボリュームをもたせたブレスレットの重ね付けは全身のバランスの中でも重要な役割を果たしてくれる上に、ネックレスに比べると汗の影響を受けにくいのも嬉しいポイントですよね。
こちらのストレッチブレスは25日(日)21時から、いずれも数量限定で発売となりますので、よろしければどうぞご覧くださいね!