みな様こんにちは〜。

 

台風も過ぎ、今日はとても爽やかな秋晴れの三田です。

今週からは気温もぐっと下がり、そろそろ厚手のニットやコートにも手が伸びる季節になりました。

私もやっと、クリーニングに出したままになっていたコート達を受け取りに行き、ニットも出して冬支度を。

 

その時期に合わせたかの様に、今週末はWisteriaから秋冬のニットやコートの袖口からのぞく手元のおしゃれをワンランクアップしてくれそうな、とても素敵なストーンリングが届きました♪

 

これがまた、身内べた褒めではありませんが、ほんまにこのお値段でいいん??このボリュームの天然石で、Silver925やろ???ほんまに???と確認してしまうリーズナブルな価格帯で。

まずはお写真と詳細をご覧くださいね!

【Wisteria】Gem Stone Silver Ring

素材

金属部分:SILVER925  
A〜G各々名称の天然石
※こちらはアンティークではございません。
 

商品について 


重厚感のあるSILVER925のベースに大振りの天然石を配したセレクトリングです。



単品で手元を彩られるのも素敵ですが、華奢なリングや立て爪などの高さのあるリングと重ねづけも楽しんで頂けます。

※ 私の指は比較的小さく細いタイプにあたります。人差し指:7号弱 中指8号程度)
※こちらの商品はアンティークではございません。
色石の大きさや色目・柄行そしてデザインがとても面白い天然石の指輪をWisteriaらしくセレクトした指輪になります。




A:アメジスト 8600円+tax
- 12号程度(11号〜12号くらい)
- 石の大きさ:縦28mm×横約22mm
深い気品ある紫は指をノーブルに魅せてくれます。
ドロップ型のデザインですので、着け方や合わせるものでグンと雰囲気が変わり楽しめる指輪です。



B:タイガーアイ:9700円+tax
- 14号程度(13号〜14号くらい)
- 石の大きさ:縦約30mm  × 横約14mm
別名虎名石と言われるよう奥深い輝きに加え、珍しいマーキスのデザインに一目ぼれしセレクトした指輪です。
カジュアルダウンな使い方でも一際目立つ眩い逸品です。



C:ラブラドライトスクエア:12500円+tax
- 9号程度(8号〜9号くらい)
- 石の大きさ:縦約20mm  × 横約15mm
夏の澄んだ深い川の水面の様な美しさ。
その神秘的な美しさにはスクエアのフォルムも加わり力強ささえも感じます。
こちらのリングは、Silverのリング部分も少し幅広で打ち目模様が入ります。


              
D:ラブラドライトラウンド:11000円+tax
- 13.5号程度(14号弱くらい)
- 石の大きさ:縦約20 mm  × 横約18mm
スクエアタイプのラブラドライトとはまた異なる優しい美しさ。
指を傾ける度に色んな輝きが楽しめます。


             
E:ルチルクォーツ:9600円+tax
- 8号程度(7.5号〜8号くらい)
- 石の大きさ:縦約28 mm  × 横約17mm
氷が溶けかけたグラスのような、どこか涼し気な中に細かい金糸の針が張めぐされたユニークなデザイン。
雫の方向、上下のつけ方でまた違った演出が出来ます。



F:プレナイト:8800円+tax
- 14号程度(13号〜14号くらい)
- 石の大きさ:縦約20mm × 横約14mm
別名ブドウ石と呼ばれるのがとてもわかる逸品。
瑞々しいマスカットのような爽やかで清々しい色目。
重くなりがちな秋冬のデザインにちょっとした甘味を加えてくれる名脇役です。



G:ローズクォーツ:9400円+tax
-14.5号程度(13.5号〜14.5号くらい)
- 石の大きさ:縦約20 mm  × 横約15mm
比較的薄い色目のローズクォーツ。
サイドのシルバーのデザインがアンティークスタイルにも合いそうです。
ノーブルでいて、どこか懐かしく感じられるリングです。

※どれも大振りの天然石になります。
ある程度のクラックや表面のザラツキに関しては商品の特性としてご理解ください。
※SILVER925素材なので、汗をかいたりした場合は、ご使用後に乾いた布でサッと拭いていただけると輝きが長持ちします。
それでも黒ずみが出てきた時は、専用のクロスにて輝きを取り戻せます。
シルバーの黒ずみの原因のほとんどは酸化によるものです。お使いいただいた後、酸化防止・石の欠けなどを防止するため、ジップロックなどの小さな袋にて保管頂くのもお勧めです。
 

配送について


こちらのリングはクリアなボックスに入れてのお届けとなります。
商品サイズ及びパッケージサイズの関係上、クロネコヤマトDM便、ネコポスがお選び頂けませんので、あらかじめご了承ください。

 

---------------------------------

 

こちらはそれぞれ1点ものとなるため、気に入られた方はお早めにどの子をお迎えするかのシミュレーションを楽しんでくださいね♪

ものを見る目が確かなWisterigaが厳選して選んだ1点もののリング達。

きっと長く、ずっとあなたの手元でおしゃれを楽しいものにしてくれる事と思います♪

 

私もね。。。これかこれ、欲しいな〜・・なんて思いながら見ているのですよ。ページ作っているのですよ。

でもね、1点ものにオーナー特権は降りかざせないという、切ない罠。。

あ、あかんあかん、つい本音が。

 

お迎えしてくださった皆様が、お届けしたアクセサリーを気に入ってくださり、日々のおしゃれに新しい風をプラスしていただけたら嬉しいです♪

このリングは29日(日)21時より販売開始となりますので、気になられる方はアラームを〜。