皆さまこんにちは〜
今日の21時の新作と再販、石巻シリーズの他にも、Wisteriaから秋冬にぴったりなDew Dropピアスも再販となります。

写真も新たに届いておりますので、こちらでもご紹介させて下さいね。


【素材】 ピアス金具 : ヴェルメイユ(シルバー素材に18Kコーティング仕上げ) 
イヤリング金具:真鍮素材・シリコンカバー
接続部 : ピン・丸カン:真鍮素材
本体: クレイボールパーツ  約5.5×5.5×5.5mm程度
   
※カット形状・色目は個体差があり、写真とは多少異なる場合がございます。
※アンティークパーツ仕様になっております、細かな傷やくすみがあることもございます。
 風合いとしてご理解頂ける範囲内のものを選んでおります。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

【大きさ】
ピアスフックより:36〜38mm前後
イヤリング金具より:26〜28mm前後

【カラー、バリエーション】
今回の再販は、ラズベリーレッドとナッツベージュの2カラーのご用意となります。
ピアスとイアリングよりお選びください。

【重さ】
ピアスタイプ 片側:2g前後 (50円玉一枚:4g程度)
イヤリングタイプ 片側:4g前後 (50円玉一枚:4g程度)

【商品について】
Wisteriaから、こっくりとした秋色が可愛い人気のお品が再入荷いたしました。


まるで朝露を浴びた果実のような佇まいが愛らしいこちらのビーズは、Wisteriaらしいアンティーク感のあるデッドストックのもの。


ラズベリーレッド、ナッツベージュ共に、一見控え目な色味の中によく見ると複雑にいくつかの色が混じりあわされ、奥行きのある表情豊かな色合いに仕上げられたクレイビーズ。

さらにその表面には、水滴のようにキラキラと立体感のあるパーツが敷き詰められ、光と奥行きをプラスしてくれています。

まるで熟したベリーのような、瑞々しさと儚さが共存するかのようなこの質感を作り上げるのは、貴重なデッドストックの素材ならではの醍醐味です。



春夏にはクリスピー感があるリネンのジャケットやワンピース、これからの季節は艶感のあるニットやカシミアに合わせて、耳元で控えめなツヤ感とニュアンスを楽しんでいただけます。

(※デッドストックパーツのため再販予定は未定になっております。ご了承くださいませ。)

※こちらの商品はパーツの厚みがございますため、DM便での発送ができません。
あらかじめご了承ください。