ご無沙汰しております、J productsです。

 

いや、こちらのブログでは初めまして,かもしれません汗

のんびりペースですが、またどうぞよろしくお願いいたします。

 

気が付くともう9月も半ば!

今になって暑さが戻ってきたり。

 

夏が終わるのは少し寂しいですが

秋は食べものも美味しいし、過ごしやすくて読書もすすむし、

おしゃれも楽しい!!

 

私も自称『思春期の入り口』の息子に時々ツノを生やしながら

毎日を少しずつ前進できたらいいなと思っています。

 

そして、またみなさまと可愛い!美味しい!幸せ!を共感できたら嬉しいです。

 

 

 

さてさて、色々あった長いおこもり期間ですが

ご報告できることも!

 

それはずっとやりたかった彫金を始めたこと!!!

私はもともと作るのが好きな妄想族。。。笑

 

 

彫金は、確かに思っていた以上に力仕事でした汗

 

金属を溶かすのに約1000度の火を使うし

糸鋸でギコギコ金属を切るのも楽ちんでではないし

何段階にもわけてかけるヤスリ作業の果てしないこと!笑

 

でもでも、こんなのが欲しい!がカタチになるのが

本当に嬉しくて、楽しくて。

 

このブログを見てくれているかたのなかでも

お、可愛いなと思ってくださるかたいらしたらとてもとても嬉しいです。

 

一度書いた記事が全部消えてしまったので涙

また次回に続きます笑

 

それでは、お迎え行ってきます^^