こんばんは、&things、mmです。

芸術の秋ですねぇ。

先週の3連休、ずっと気になっていた『デザインあ展』に家族で行きました。

…なのですが、呑気にランチを食べて向かったところ、入場制限がかかっていて、入館できるのは、なんと19時頃。約4時間待ちとのこと!!

ママに付き合って来たら、酷い目にあったと、家族からの大ブーイング!!!

その日は結局中には入らず、帰宅することになりました。

見れないとなると、余計に気になってしまい、平日朝一で、ひとりで行ってきました!!笑

リベンジ!デザインあ展!!

やはり、空いている平日がオススメです。

…子供達と行きたかったなぁ。。

土日、祝日は混雑しているので、ツイッターなどでよくよく調べてから、覚悟を持って行くことをオススメします!

 

さぁ、気を取り直して&thingsより、9/30(日)新作・再販のお知らせです。

先週はゴールドベースのアクセサリーをご紹介しましたが、今週はシルバーベースのアクセサリーのご紹介です。

 

シルバー×グレーフリンジピアス/イアリング(新作)

ケシパール×シルバーフリンジロングネックレス(再販)

 

〈シルバー×グレーフリンジピアス/イアリング〉

大きさ、形の違う、グレーパール、パイライト、カレンシルバー、ラブラドライトを合わせた、シルバー×グレーフリンジピアス/イアリング。

人気のゴールドとホワイトのお色味ベースのホワイトフリンジピアス/イアリングのお色違いのピアス/イアリングです。

シルバーとグレーのお色味でまとめ、品が良く、落ち着いた印象のピアス/イアリング。

ホワイト×ゴールドよりも、よりシックで大人な印象に仕上がりました。

ホワイトフリンジピアス/イアリング ↓

シルバー×グレーフリンジピアス/イアリング ↓

さりげなく耳元でゆれる感じが、どこか上品なピアス/イアリングは、オフィスシーンからお出かけ、日常に、と、シーンを選ばず、身につけられます。

秋冬コーデをシックにまとめてくれますよ!!

ピアス着用↓

イアリング着用↓

 

そして、シルバー×グレーフリンジピアス/イアリングと合わせるのにピッタリのケシパール×シルバーフリンジロングネックレスも再販します!

 

ケシパール×シルバーフリンジロングネックレス

大粒のケシパールとカレンシルバーのフリンジを合わせたロングネックレス。

墨色とネイビーの2色のコードタイプのものと、シルバーチェーンタイプのものをご用意しております。

コードタイプは、よりカジュアルな印象に。

またシルバーチェーンタイプは少しきちんとした印象に。

コードタイプは長さが最長約74cmまで長さが調整できるのと、チェーンタイプはアジャスターがついているので、約70〜77cmと長さが変えられます。

長さも調整できるロングネックレスは、ニットにもよく馴染み、どのタイプも合わせやすいお色味ですので、オススメですよ!

 

同じショップの仲間達、

sonrisa/Jproductsの新作も同日販売します!

どちらもタイプが異なり、素敵なものばかり。

秋冬コーデにピッタリなアクセサリーを探しに

是非ショップに遊びにいらして下さいね!

 

※online shop &things (SONRISA accessories)はこちらから