皆さんこんにちは!

Wisteria.miaybi です。

3連休いかがお過ごしでしょう?

朝夕、頬にあたる風もどこか少しずつ凜として参りましたね。

自然の色も徐々に変わり、クヌギの木の団栗などにも遭遇できる楽しい時期に入りますね。

(お散歩で時々会いに行く乗馬部のお馬さん。可愛い赤い靴下のようなテーピングをしてます♪)

 

そんな少し織物ものが恋しくなるこれから、先週に引き続きWisteria からは昨年好評でした

Protea Brooch small (hat pin type) ピンブローチのご提案です。

ボタニカルでクラシカルなWisteria らしいフラワーのモチーフはまるでキングプロテアのよう。
シルバーの花弁が覆うその中央部分は漆黒のヴェルベッド素材。
このコントラスに一目惚れし、ヴィンテージ素材をそのまま活かしブローチにお仕立てしております。

(↑シャツにケープを羽織ったスタイリング時、ズレ防止も兼ねてワンポイントにしたコーディネートです。)

パールを多用したスタイリング。ノーブルで柔らかさが際立つとき、

ワンポイントでこのように追加頂くとまた違った雰囲気に見えます。


(↑やや厚手の素材のワンピースに手持ちのブローチと共に)

(↑ジャケットの襟元に重ねづけなどにもお勧めです。)

(↑オーナーがコーディネートするとまた違った雰囲気に♡)

燻しのシルバーカラーがとても馴染みやすく、アンティークやヴィンテージなどあまり気にせず楽しんで頂きやすいデザインです。

※重さがややございます。外出時、必ずピンのキャッチ部分が留まっていることをご確認をお願いします。また、ハットピンタイプに関してはお着けされる素材により本体ヘッド部分が回転することがございます。
落下防止も含め、ピンの取り付け時、裏側に小さなフェルトや革を一緒に留めて頂くと固定されやすくなります。宜しければお試しください。


また実はこのピンブローチ、中央のヴェルベッド素材がグンと秋冬の装いの繋ぎを担ってくれる優れもの◎ハットピンデビューをお考えの方には是非オススメです!

明日、9月24日(月)21時より 再販開始致します。→ 

その他、&thingsさんからも可愛い芥子パールのネックレスなどの作品もデビューです。

是非ショップに遊びに致してくださいね。

どうぞ宜しくお願い致します!