こんにちは。

&thingsです。

長かった夏休みも、終わってしまいますね。

秋の始まりに、&thingsから新作のお知らせです。

 

ちょっとかっこいいハンサムブレスレット、できあがりました。

ダークネイビーとホワイトのコンビネーションブレスレットです。

ダークネイビーは、特殊な加工によりマットに仕上がった

合成カラスビーズ。どこかウッドのような、天然石のような。。

ビーズには見えない質感です。

不揃いででこぼことしたラインを描く、無造作な感じが

このビーズの魅力。

だけど、それだけだと、どうも味気ない。

試行錯誤の末、リバーストーンとの組み合わせにたどり着きました。

色味の相性といい、質感のバランスといい、不揃いなラインをシンメトリーに締めくくる

リバーストーンがよい仕事をしてくれています。

ほどよいボリューム感で、甘くなく、かといって辛すぎないブレスレット。

こんなのがほしかった!という、ブレスレットができあがりました。

 

デザイン性のあるシルバーのマンテルを使用。

 

ブレスレット一つでも、ちょうどよい存在感ですが

シルバーバングルとあわせたり、華奢なシルバーチェーンで華やかさを

プラスしたり、ボリュームがあってもシンプルなデザインなので

他のアクセサリーとも合わせやすいのです。

 

Tシャツやカットソーにさらっと合わせたり、

シンプルなワンピースにブレスレットだけという

組み合わせも、シンプルさが引き立ち素敵です。

 

そして、今回再販のコードネックレスとの相性もとってもいいのですよ♪

 

夏の気分でできあがった、コードネックレスですが、

秋、冬の装いにも活躍しそうです。

 


 

 

全くの異素材ですが、なんだか兄弟のようなネックレスとブレスレット。

合わせて、お使いいただくのもおススメです。

 

秋のはじまりのに、ぜひショップに遊びにきてくださね!

 

ネイビー×ホワイトブレスレットはこちらから⇒⇒⇒

 

酷暑だった今年の夏。

毎年、夏でも冷たいものが苦手で、

暖かい飲み物が定番だったのですが、

今年は、体が求めていたのかな。

冷たい飲み物をよく飲みました。

まず、色に心が躍る、紫蘇ジュース。毎年母からもらうもの。

 

色つながりで。。。

余談になりますが今日のmmちゃん。mmちゃんにはめずらしい色の

カットソーを着ていました。

この色に苦手感があって、なかなか着ることがなかったらしいのですが

パールのネックレスにより、雰囲気が変わり、着れるようになったのですって。

アクセサリーによって、ちょっとご無沙汰だった服がまた着れるようになる。

これ、&thingsでは、あるあるなのです〜。

アクセサリーの楽しみ方。

アクセサリーの力。

なかなかですね〜。

 

&thingsのアクセサリーはこちらから⇒☆

&thingsのブログはこちらから⇒☆