こんにちは、&thingsのmmです。

夏休みも残すところあと一週間!

最近は夏休み中ということもあり、それぞれ家族サービスやら旅行やら、&thingsの3人でなかなか集まれないので、1人黙々とアクセサリーを創ることが多い日々です。

そんな中、先日、かねてよりの子供達のリクエストで、&thingsそれぞれの子供達も含めた、&things+仲良し友人親子と、恒例の夕食を囲む会を開催しました。

(ただ近所に夜ご飯を食べにいくだけですが。)

そこで久々に近況を報告しあったり、他愛のない話や子供達の話など、大いに盛り上がりました!

小さい頃からよく知ってる子供達ですが、改めて、我が娘たち含め、皆すっかり大きくなったなぁと、しみじみ。

さらに、昨日私の誕生日だったのですが、子供達からサプライズの花束のプレゼント!

2人でこっそり買いに行って、数日間こっそり隠し持っていたようです。笑

子供達らしいチョイスと可愛らしさにほっこり。

ただただ子供たちの成長に驚く日々です。

 

さて、&thingsより、8/26(日)21:00〜、8月最後の新作を販売します!!

 

8月最後は秋を先取りした、秋にぴったりのアクセサリー達です。

ラインナップはコチラ↓です。

ブラックシンプルネックレス(40/80僉

ラブラドライトピアス・イアリング

 

 

ブラックシンプルネックレス(40/80僉

シンプルなブラックベースのネックレスにさりげなくゴールドのアクセントを加えた、シックなネックレスは、40cmと80cmの長さをご用意しました。

珍しいバリのマットなブラック色のガラスビーズは、一粒一粒不規則な形で、ボコボコとしたニュアンスが生まれ、どこか温もりを感じます。

シンプルに40cmを1本さらりとつけるのも◎!

また、80cmのネックレスは襟のない服にはもちろん、襟のついた服にも合わせられるのが◎

さらに、2連にしてもお楽しみいただけるのも嬉しいです♪

秋のコーディネートのアクセントにピッタリのネックレスです。

 

<ラブラドライトピアス・イアリング>

光の当たり方によって色が変化する、シラーが美しいラブラドライトのシンプルなピアス・イアリングはトライアングル型とサークル型をご用意しました。

シックなお色味で、秋のコーディネートによく馴染みます。

ピアスの方はもちろん、ピアスのようなシルエットにこだわったイアリングもご用意しましたので、ノンホールの方もお楽しみいただけます。

落ち着いたお色味でこれからの季節に活躍すること間違いなしですよ!

 

ネックレス、ピアス&イアリング、それぞれ単品でももちろんですが、ブラックシンプルネックレスラブラドライトピアス・イアリングを合わせるのが、&thingsの秋のおすすめです。

 

秋のアクセサリーを探しに、是非shopに遊びにいらして下さいね!

 

&thingsのアクセサリーはこちらから⇒☆

&thingsのブログはこちらから⇒☆