8月に入りましたが、まだまだとろけるような暑い日が続いておりますね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今年は蝉の声が少し例年より気にならない?なんて感じていましたら、、、

どうやらエアコン使用率がとても高く窓を閉めていることに気付きました(汗)

冷房の入りすぎも体に堪えますが、この暑さには本当に少し参りますね。

皆さま、体調どうぞ崩されませんように。

(そしてついつい冷たいものに手が伸びてしまいますが…オトナになった証拠でしょうか?これくらいのヴォリュームがお腹にも心地良いお年頃です♡)

そんな中、少し涼し気で秋にも活用頂けそうな耳元のご提案をWisteriaからさせていただきます。

先月大阪でのPOP-UP SHOP にて先行販売をしておりました2点のご案内になります^^

■Summer knit earring

 4200円+tax

【素材】

イヤリング金具 :真鍮合金

接続部 :  真鍮合金
本体: ヴィンテージボタン(生産国不明)   
※カット形状・色目は個体差があり、写真とは多少異なる場合がございます。
※細かな傷やくすみがあることもございます。

風合いとしてご理解頂ける範囲内のものを選んでおります。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
【大きさ】

 約20φmm程度
【重さ】
片側:2g前後 (50円玉一枚:4g程度)
【商品について】

サマーニットの様な模様が愛らしいヨモギ色のイヤリング。

年代・産地が不明ですが大変状態の良い綺麗なデッドストック・ヴィンテージのボタンを使用したものになります。ややマットな雰囲気に、この独特の凹凸が顔回りに柔らかな表情を作り出してくれます。

また今回別販売のクリアドロップイヤリングと合わせて頂くと雰囲気も異ったイメージに。

(クリアドロップイヤリングの単体での仕様も出来ます。詳しくは下記にてご確認くださいませ。)

まだ暑さが止まぬこの季節から、秋にかけてご活用頂けます。

そして個人的にもこの夏出番が多いフープタイプのクリアドロップイヤリングはこちら♪

■Clear drop earring

4200円+tax

【素材】
イヤリング
金具 :真鍮合金

接続部 :   真鍮合金 
本体:  ヴィンテージパーツ/カット模様入り(生産国不明)    
※カット形状・色目は個体差があり、写真とは多少異なる場合がございます。
※細かな傷やくすみがあることもございます。

風合いとしてご理解頂ける範囲内のものを選んでおります。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
【大きさ】
フープ下より:45×20mm前後

(フープ金具本体サイズ・・・大:約12φmm程度/ 小:約10φmm程度 ) 
【重さ】
 片側:4g前後 (50円玉一枚:4g程度)

【商品について】

大振りな雫型のインポートパーツを使った涼し気なイヤリング。

フープタイプなので、着けた感じはまるでピアスのようです。

単体でお使い頂くのは勿論イヤリング金具に通し、また異なった雰囲気を楽しんで頂けます。

(↑今回販売のサマーニットイヤリングでの着用例です。)

お届け時には12mmφのフープイヤリングをセッティングしておりますが、

耳たぶの厚みにより付属の10mmφをお使いください。

また、クリップ式のイヤリングに吊り下げてお使いされる際は、

10mmφのフープに合わせて頂くとバランスよくお使い頂けると思います。お試しくださいませ。

(※ お手持ちのイヤリングでの装着が構造的に金具の径や厚みにより不向きな物もございます。ご了承くださいませ。)

大振りは少し苦手かな?そんな方も是非トライしてみてください^^

クリア感がとても馴染みやすくどのような洋服にも合わせて頂きやすいです。

秋までもう少し涼し気で楽しめるものを是非。

8/12(日)21時よりカートオープンになります。どうぞ宜しくお願い致します!