みなさん、こんにちは、&thingsです。

連日の酷暑で、朝8時頃に畑へ行っても、すでに十分暑いので、早朝から畑で朝活。

ミニトマトが沢山採れました!

自然農法で育てている自家菜園の無農薬の野菜達。

畑での失敗も数多いですが、ミニトマトはかなりの自信作。

こんな美味しいミニトマト、食べたことないというくらい美味しいです♡

このミニトマトを使ってラタティユを作ったら、これまた絶品でした!

 

 

 

さて、明後日、7/22(日)より販売開始する&thingsの新作は、夏にぴったりのラピスラズリのシリーズです!

ラピスラズリシリーズの新作ラインナップはこちらです↓。

 

ラピスラズリラインピアス/イアリング

ラピスラズリラインネックレス

ラピスラズリチェーンブレスレット

 

こちらのラピスラズリシリーズは、14kgfの華奢なチェーンと小さなラピスラズリを使用し、

控えめながらも夏コーデのさりげないワンポイントになるように、と試行錯誤して出来上がったシリーズです。

 

〈ラピスラズリラインピアス/イアリング〉

華奢な14kgfのチェーンに小粒のラピスを合わせたラピスのラインピアス。

華奢なチェーンと小さなラピスを使用しているので、決して主張しすぎることなく、

さりげなく耳元で揺れる姿が上品な印象です。

耳元に、ラピスラズリの青いラインが夏コーデのワンポイントに!

シルエットがまるでピアスのような樹脂製のノンホールピアスでもご用意しましたので、

ノンホールの方でもお楽しみいただけます♪

 

〈ラピスラズリラインネックレス〉

華奢な14kgfにライン上に小粒のラピスをあしらったラピスラズリのラインネックレス。

片側のチェーン部分にもラピスを一粒挟み、小さなラピスがさりげないアクセントになっています。

チョーカーのようにつけられるよう、鎖骨の上あたりの丈から、

Tシャツの襟元下に青いラインがくるようにと、

約35僉41僂板垢気変えられる約6cmのアジャスターが付いています。

中央にラインがくるようなデザインになっていますが、

&thingsの中では中央から少し外したところにラインをもってくるのが、&thingsのプチブームです。笑

落ち着いた青のラピスラズリのラインネックレスは

白Tシャツや黒Tシャツなどにも合わせやすくて、

夏のアイテムにおススメですよ!

(一番短いチョーカー丈↓)

(アジャスターを一番長くした画↓)

(ライン部分をちょっとずらしてつけた画↓)

 

〈ラピスラズリチェーンブレスレット〉

14kgfのデザイン製のある華奢なチェーンとアジャスターにもなる小ぶりな丸いチェーンの

2種類のチェーンを使ったラピスラズリのチェーンブレスレット。

2種類のゴールドの華奢なチェーンに、ラピスのラインがアクセントになっています。

お好みの長さで付けられる、フリーサイズのブレスレットで、

アジャスターのエンドパーツにゴールドとラピスの2粒の小さなビーズを施しました。

さりげなく揺れる二粒のビーズもポイントです。

シンプルに単品でつけたり、お手持ちのブレスレットと重ね付けしたり、

この夏、出番が多くなること間違いなしですよ!

 

この夏のワードローブに加えたくなるような青いラインがキラリと光る

華奢なラピスラズリシリーズは、7/22(日)21:00〜販売開始です♪

また、SONRISAのアクセサリーも同日販売しますので、是非shopに遊びにいらして下さいね♪

 

&thingsのアクセサリーはこちらから⇒☆

&thingsのブログはこちらから⇒☆