みなさん、こんにちは♪ Wisteria の Miyabi です。

梅雨入りいたしまたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

この時期、雨上がりの紫陽花に毎年癒されております。

先日 少し梅雨入りする前、駆け込みで『春日大社のすべて』を観てまいりました。

この季節、毎年恒例のバンビちゃん達の公開もあり奈良公園はとても賑やかでした♪

(オチビちゃん達はみんな木陰でお昼寝タイムです。大きな望遠レンズのカメラマンさん達が沢山居られてなかなか良いお写真が撮れず残念×)

 

また少し遠回りをして、学生時代に足を運んだ志賀直哉邸にも訪れてまいりました。

かつての文豪がこの場所で筆をとり、そして家族と共に過ごした場所。

志賀直哉が自ら設計に携わり、また彼を慕って武者小路実篤や陶芸家など沢山の文化人が訪れたサロンであります。

(ダイニング空間はとてもモダンです。備え付けのソファがとても粋でした。)

是非奈良を訪れる機会がございましたら、こちらにも足を運んでみてくださいませ。

私自身、幾度訪れても毎回心から溜息の漏れる空間です。

 

さて、Wisteriaの探訪はこの辺りに致しまして…

こんな梅雨に爽やかで涼し気な新作のピアスのご案内をさせていただきます。

Green-amethyst pierce 

7000円+tax

(ピアスのみのご提案になります。ご了承くださいませ。)

【素材】
ピアス金具 : 14KGF
接続部 :  14KGF 
本体: グリーンアメジスト  約5〜7×8〜10mm程度  
※カット形状・色目は個体差があり、写真とは多少異なる場合がございます。
※フロスト仕上げになっております、細かな傷やくすみがあることもございます。
風合いとしてご理解頂ける範囲内のものを選んでおります。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
【大きさ】
ピアスフックより:23〜27mm前後

(ピアス金具本体サイズ・・・約15×9mm程度/コイン部分・・・5mm程度) 

 

透き通る影の余韻も美しい、なんとも言えないグリーンアメジスト。

石の美しさを引き立てるシンプルな揺れるピアスにお仕立てしております。

ピアス金具はどこか異国の雰囲気を感じさせるコインポイントがあしらわれたフック付きの物を。

こちらの金具はフックの取り付けの際、必ず鏡の前での装着をお願いします。

繊細な金具ゆえロックの開閉時、目視確認をお薦め致します。

(※また、こちらは右耳専用・左耳専用といった仕様でなく両方とも同じ向きのものになります。またお気に入りのチャームを吊るしていただけるようなシンプルな構造です。)


ホンノリ淡いグリーンは耳元で色を主張することなく、どちらかというとフローズン感が醸し出される夏らしい一品、是非これからのシーズン楽しんで頂けると嬉しいです。

 

また、同日6/17(日)21:00〜 J Product さんからあの素敵な再販があるそうですよ♡

そちらのアナウンスも間もなくです^^是非チェックしてくださいませ。