こんにちは。&thingsです。

梅雨入り直前の貴重な晴れの休日となりました。

いろんなところで、いろんな紫陽花を楽しめる季節になりましたね。

我が家の紫陽花はガクアジサイ。

今年は沢山咲きました。

でも、やはり紫陽花には、しとしと雨の風景が似合いますね。

梅雨景色の紫陽花。。。憂鬱な梅雨。。。ちょっと複雑な心境の6月です('_')

そんな6月。

6月はパールの季節。今さらながら、誕生石って誰が決めたのかしら?

パールは6月にとても合っているように思います。

紫陽花の風景とパールもなんだかしっくり。。。

ということで、6月は&thingsからパールのアクセサリーの新作をご紹介する予定です。

今の季節にぴったりなアクセサリーです!

どうぞ、お楽しみに!

それに先立ち、、、

本日6月3日(日)21:00〜&thingsより

ダブルチェーン×3連パールネックレスの再販を致します。

セレモニーのアクセサリーとしてご紹介していた、3連パールのネックレス。

今回はミドル丈のほか、以前からのご要望により、チョーカーサイズで、ご利用いただける

ショート丈もご用意いたしました。

※8僂離▲献礇好拭爾砲茲螢潺疋訃罎蓮52僉60僉ショート丈は36僉44僂膨汗甓椎修任后

セレモニーのアクセサリーとして定番の、パールのネックレス。

3種類のパールを使った、程よくボリューム感がある3連パールのネックレスは、

セレモニーの装いの時は、より一層華やかな雰囲気をプラスできて、とても重宝しました。

※こちらの写真ではアジャスターがついていませんが実際はつきます。

 今の季節は、Tシャツやカットソーなどのカジュアルな装いに合わせると

さらっと、上品な雰囲気をプラスできて

ほどよく大人な感じにまとまるのが、気に入っています。

そう!カジュアルすぎない匙加減が必要な時にとても重宝します。

ミドル丈は、夏のワンピースにもさらっとつけてちょうどよい

長さです。

 

首があいたTシャツにはショート丈が◎。

※こちらの写真は、アジャスターがついていませんが実際はつきます。

首元が詰まった丸首でも、きれいなラインに。

万能です。。3連パール!

夏のカジュアルコーデにも沢山活躍することと思います。

 

 

本日6月3日(日)21:00〜

是非、ショップに遊びにきてくださいね!

 

※online shop &things (SONRISA accessories)はこちらから

&thingsのブログはこちらから⇒&thingsブログ

ダブルチェーン×3連パールネックレスはこちらから⇒⇒⇒