こんにちは。&thingsです。

ゴールデンウィークから、クローゼットの断捨離を実行してます。

断捨離は思い切りが大事。とは分かっているのですが

なかなか進まず。。。

2年ほど前、思い切って断捨離をしたパンツ。

その後何度か、服選びの時に後悔することがありました。

思い切りのタイミングも、難しいものですね。

理想のクローゼットまでの道のりは、まだ少し遠いようです。

 

さてさて、夏のお洋服計画もそろそろ立て始めるころでしょうか?

いや、ちょっと遅いくらいかな。

今週末の新作は、

夏の装いに活躍しそうな、コードネックレスです。

気軽に使えて、シンプルな装いのアクセントにもなり

大人っぽくて、いい感じのコードネックレスがあったら

夏のおしゃれ、楽しいだろうな〜。と、思いながら

試行錯誤の末できあがりました!

リングコードネックレス。

色味は抑え気味に、ネイビーとベージュのころっとしたフランス製のビーズパーツと

リングを合わせてみました。

コードはグレーとライトグレーの2色からお選びいただけます。

そして、

このコードネックレスと、合わせると

ぐっとアクセコーデがまとまるリバーストーンブレスレットも

再販いたします。

リバーストンブレスレットはこちらから⇒⇒⇒

シルバー×ネイビースティックピアスはこちらから⇒⇒⇒

 

今年の夏は、着心地のよいTシャツやリネンのワンピースと

このコードネックレスとブレスレットを合わせてみたいです。

猛暑予報の今年の夏。

せめて、夏のおしゃれで、涼やかに軽やかに過ごせますように。

 

初夏の気持ちよいお天気が続いたGWでしたが

ここ数日はちょっとひんやりですね。

どうぞ風邪などひかれませんように。

それでも新緑の鮮やかさはほんと気持ちよいですね。

今の季節らしい白と緑の組み合わせでお花を飾ってみました。

とっても好きな組み合わせです。

最後に。。。

おまけのおしゃべり笑

&thingsが大好きなおやつのベスト10の上位に入ります。

多分。

茨城県土浦市にあるどら焼きやさんの

しょうゆばにらどら焼き。

高校生とどら焼きやさんが

コラボして出来上がったという

どら焼ということなのですが、

このバニラと醤油の組み合わせが絶妙で、

食べるたびに、思わずうなってしまうおいしさなのです。

高校生やるな〜。

機会があればぜひお試しを〜。


今週末は、wisteriaより梅雨時期のどんより気分も吹き飛ばしてくれるような

鮮やかなマンダリンオレンジカラーのイヤリングとブレスレットも

登場です!

この、オレンジ、ほんときれい!元気になるカラーです。

是非、ショップをのぞいてみてくださいね〜。

お待ちしています!

 

&thingsのブログはこちらから ⇨ http://and-things.jugem.jp/