こんにちは。&thingsです。

季節の変わり目特有の変わりやすいお天気が続いていましたが

今日は久しぶりの明るい日差がまぶしくて、ちょっと驚いてしまいました。

春ですね♪

 

これからぐんぐん気温もあがって

昨年より桜も早く咲いて

どんどん春らしくなってきますね。

そしてシルバーが似合う季節になってきました。

 

今回の新作はシルバーアクセコーデにも、大活躍しそうな

シェル×シルバーレクタングルピアス です。

パールのような艶やかさとオパールのような透明感がある

マザーオブパール(シェル)をインレイしたレクタングルピアスです。

マザーオブパールとは真珠を作る貝のことです。

 

シンプルで、小さいながらもシェルの存在感がきらっと光るデザイン。

シルバーアクセとの相性◎!

そして、このシェルのピアスとの相性が抜群の

シルバー×パールバイカラーネックレスのロングとショートを再販致します。

合わせてお揃いの・ブレスレット もおススメですよ!

 

 

3粒のガーネットがアクセントのカレンシルバーと淡水パールのバイカラーネックレスは

これからの季節、シンプルなTシャツやカットソーの時に活躍しそうですよ。

同じくバイカラーで1粒のガーネットがアクセントになっている

ブレスレットも、春夏の装いのアクセントに♪

手首に華奢でかわいいきらっとするもがあると嬉しくなりますね!

華奢だからこそ存在感があるブレスレットです。

 

寒い季節に完売してしまったシルバー×パールバイカラーネックレス。

&thingsのお勧めとしては、春夏こそ、まさにバイカラーの季節!

新作と合わせて、是非ご覧になってくださいね!

 

シェル×シルバーレクタングルピアス〈新作〉

シルバー×パールバイカラーネックレスロング/ショート)〈再販〉

シルバー×パールバイカラーブレスレット〈おススメ〉

 

今週末はSONRISA,jproductsからも新作発売がありますよ〜。

新しい季節の始まりにわくわくを探しにぜひショップに遊びにきてくださいね!

 

&thingsブログはこちらから

3月25日発売はこちらから