皆さまこんにちは〜♪

 

先日の &thingsの新作発売には、たくさんの方に暖かいメッセージとともに商品をお選び頂き、&thingsのメンバー共々とても嬉しくメッセージを拝読しておりました。

 

飛ぶ様にすぎてゆく今月、来月には新しい企画についても皆さまみご案内できる事がいくつかあり、ワクワクした気持ちでいろんな事をすすめております♪

 

本日発売となる赤ちゃん用の歯固めも、そのうちの一つ。

 

先日発売開始しました歯固めネックレスシリーズに続いて、今回リリースとなるのは赤ちゃん用の歯固めラトル。

 

 

 

今回発売となるのは、こちらの写真左のヘキサゴン(6角)ビーズのMIXカラーのSmile Teether Hexagon (2,000円+tax)と、写真右のSmile Teether (全6色)(2,000円+tax)の2種類。

 

どちらも赤ちゃんが握りやすい大きさと形状、そして噛みごこちが違う素材の組み合わせと、振ったり動かした時にウッドビーズとウッドリングがカラカラ・・と音がするようにデザインしています。

(シリコンビーズだけだったり、ウッドビーズやリングの数によって音の鳴り具合が違ったりで、組み合わせを試すのもまた楽しい工程でした)

 

Smile Teetherは全6色。

シックなマーブルのビーズと合わせる事で、パステルカラーでもちょっとシックなデザインになりました。

 

 

大きさはちょうどこんな感じ。

赤ちゃんだと、ちょうどシリコンのリングを掴みやすい7cm弱のリングです。

 

歯固めおもちゃは、赤ちゃんが直接お口に入れて遊ぶもの。

前回のシリコン歯固めネックレスの際にもご紹介した、アメリカやオーストラリア、カナダなど各国で食品安全基準を満たしている高品質なシリコンビーズとウッドパーツを用いている事はもちろん、コードも日本のMOKUBA社のものを選び、赤ちゃんがお口にいれても安全と認められたものでお造りしています。

 

パッケージデザインも、そのままでもちょっとしたギフトにできるようなデザイン性があればいいな・・と思い、利便性もデザイン性も兼ねたこんなパッケージで。

(ジップ付きケースはサイズにより少しデザインが変わる可能性もありますが、全体としてこんなイメージでお届け致します♪)

 

ご出産のお祝いやベビーシャワー、ハーフバースデーのお祝いなどにも手軽にお選びいただけると嬉しいな・・と思っております。

 

22日発売の歯固め達はこちらから