皆さまこんばんは^^

連休いかがお過ごしでしょうか?

街中もグンと秋冬モード。

先ほどの記事で&thins Soraさんもおっしゃられてましたよう、味覚も楽しい秋ですね。

私も先日、お友達と季節のフルーツを頂いてまいりました。

フルーツの中でもお気に入り5本の指に入るシャインマスカット◎

旬のものを美味しく頂ける いつものお気に入りのお店で満喫してまいりました♪

(3種類の葡萄さん。どれも爽やかな香りと濃厚な甘み…美味しかったです。)

食いしん坊情報はこのくらいに致しまして…

少しずつ素材が秋冬のトップスや、巻物に目が行くシーズンに入ることもあり

今回はブローチのご提案になります。

■Vintage Brass Charm Broach 2
貴重な天然素材である水牛の角をベースに、それぞれの柄ゆきや
色合いに合わせて見立てたヴィンテージのブラスパーツを施した
オンリーワンなブローチ、今回はお馬さん柄の4点のご用意になります。

Aチェックメイト1  約7.5cm×5.4cm×1.8cm(重さ 約12〜14g):12000円+tax
B チェックメイト2 約7.3cm×4.8cm×1.8cm   (重さ 約12〜14g)  :10000円+tax

Cオーヴァル1  約6.2cm×4.2cm×1.8cm(重さ 約13〜15g):13000円+tax

D オーヴァル2 約6.5cm×4.8cm×1.8cm(重さ  約13〜15g  ):13000円+tax

美しい模様が現れている部分を厳選し、職人の手で一つ一つ丹念に
磨きあげられた水牛は、天然素材ならではの深みのある質感・
こっくとした艶があり、その上品な雰囲気がなんともいえません。

Bの水牛本体裏面の表面に小さな剥離が見受けれますのでこちらoutlet価格にてご提案させていただきます。

 (表面には支障ございませんのでご安心くださいませ。)

 またDのみ、ネックレスを通せる金具がついている仕様になります。


色や柄ゆきに加え、形や大きさも異なる水牛にあわせてたブラスパーツは、
こちらも一期一会の出会いになるヴィンテージのもの。

 

通年通して馬好きではございますが、今期はいろんなブランドからトレンドとして

ホースビットや馬具のニュアンスを取り入れたデザインがチラホラ見受けれます。

またヴィンテージ感のあるプリント柄を施されたシルクや繊細なレースなど…

これからの季節にあわせて肉厚なコートやジャケットには勿論、

そんな素材にワンポイントとしてお使い頂ければ気負いなくお楽しみ頂けると思います。

私はこんな風に「少し顔回りに持ってくると柄行に顔が負けちゃうかな?」

なんて思うスカーフも鞄にクルっと巻き付けた端にチャームとして。

自分だけのオリジナルの楽しみ方、是非見つけてください^^

9/17(月)21:00〜 カートオープン致します。

また、前記事でUPされておりました&thins さんからも普段使いにも楽しめる

可愛い珊瑚のネックレスやパールのブレスなどの再販もございます。

どうぞお宜しければショップに遊びにいらしてくださいね!

お待ちしております。