皆さんこんにちは^^

ご無沙汰しております。Wisteriaです。

去年からSONRISA オーナー澄子さんとお世話になっております The Post Office Shop でのポップアップショップ。

ご報告おそくなりましたが無事終了しております。

お足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました!

ご遠方から、またお仕事の途中や昨年に引き続きと、ご来店下さった皆さまのおかげで

この7日間幸せな時間が流れておりました♪

今度は少し関西以外の皆さまのお顔を見れる機会を作れたら、なんて勝手妄想しております♡

イベントが終わってから、あっという間に12月も半ばに。

師走感も少しずつ感じる今日この頃ですが、足元を見ると季節の移ろいを感じる『黄色の絨毯』。

銀杏が夕日を浴びて、言葉に言い表せないほど美しい黄金の空を見た時の感動。

あの時と同じような凜とした冷たい風が心地よい日の一枚です。

師走に向けて、皆さま、どうぞお風邪など引かれませんように。

そしてこれからのクリスマス時期にピッタリなあのコが新色を迎えて再販です。

Wood Ball Pierce

【価格】¥4600+tax

【素材】ピアス金具 : ヴェルメイユ(シルバー素材に18Kコーティング仕上げ) 

    接続部 :真鍮金具本体:木製パーツ 約18×18mm程度 

    シェル・真鍮ビーズ (個体差がございます。ご了承くださいませ。)

    2g前後/片側(50円玉一枚:4g程度)

【サイズ】ピアスホールからの全長 約40〜45mm

【商品について】軽くてこの季節に相応しい艶やかな耳元のご提案。

        今年は新色パープルを加え、ブラウン、グリーンと3色展開にて

        再販させて頂きます。


まるでクリスマスのオーナメントのような艶やかなウッドのピアスです。

(左:グリーン / 右:ブラウン)

(新色のパープル)
丸い愛らしい木製パーツに幾層も塗装を掛けられた、まるでエナメルコーティングの様なボールに

合わせたのは透明感があるオレンジのシェルになります。



軽やかにカジュアルな装いは勿論、シックな色目ゆえ、これからの季節のパーティーにも

お使い頂けるピアスです。

 

そして今回はJさんからも人気のあの子たちの再販が(* ´艸`)♡♡♡

私もそろそろオーダーしていいかなぁ♡

彫金作品が美しく素敵なものが沢山ございますので、私も皆さまと一緒にお写真と睨めっこしてみます♡

そしてオーナー澄子さんからは天然石の綺麗なチャームたちが登場予定です♡

どうぞ、12月16日(日)21時よりショップに是非遊びにいらしてくださいませ。

メンバー一同、お待ちしております!