お久しぶりです、Wisteria.miyabi です。

桜が少しずつ色づいて参りましたね。

街中でも素敵な袴姿の学生の方をお見かけすると、遠い記憶が鮮明に想いだされることも。

(先日のお三時に頂いたチョコレートもウキウキするような春の桜仕様です🌸)

 

本日はそんな陽気な春にもリズミカルに楽しんで頂ける耳元のご提案を。

■Swing pierce

価格:5800円+tax

■素材

ピアス金具 : 真鍮素材
接続部 :真鍮金具
本体:シルバーパーツ 約8×8mm程度 

   ブラスワイヤー
2〜2.5g前後/片側(50円玉一枚:4g程度)
■サイズ

ピアスホールからの全長 約5.6〜5.7mm

■商品について

春を迎えるにあたり軽やかな動きに揺れる耳元に。

まるでチョコチップのような滑らかで可愛らしいスクエアのシルバー素材にゴールドコーティングしたものをリズミカルに配したピアス。

少し先の夏を想像させるカジュアルなボーダーも、ゴールドの耳元でまたいつもと違った印象に映ります。

勿論、謝恩会やパーティなど、華やかなシーンにもアクセサリーの一つとしてもお使い頂けます。

(※使用後は乾いた布で汗や汚れをふき取り密閉袋に入れて保存していただくと輝きが長持ちします。  )

ショートヘアの方は勿論、ロングの方にも是非楽しんで頂きたいピアス。

滑らかに揺れるゴールドのスクエアがなんとも言えない大人カジュアルの一品です。

皆さまの春の装いのポイントに是非コーディネート頂ければ嬉しいです。

 

3月24日(日)21時よりカートオープンになります。

是非遊びにいらしてくださいませ。

メンバー一同、お待ちしております!