皆さん、こんにちは!

&thingsのSoraです。

 

9月に入り、急にグンと冷え込みすっかり秋の気配の今日この頃ですね。

台風に地震にと相次ぐ天災に、色々な思いがこみ上げてきますが

できることに目を向け、静かに自分なりの行動につなげるべく心がけていきたいものです。

 

9月ももう後半突入!

SONRISA店主のあらたなサイトの立ち上げなど変化のある秋のスタートです。

そろそろ木々も少しずつ色合いがかわり、これからの彩りがとても楽しみですね。

紅葉、秋刀魚、栗、柿、、、と食べ物ばかり思い浮かぶ食いしん坊、、、。

先日早速、秋刀魚を家族で味わい、秋の気分を楽しみましたよ!

 

さて、そんな秋の発売のお知らせです。

 

明日9月17日(祝)21時より、再販のお問合せをいただいておりました

赤い珊瑚のネックレス、淡水パールチョーカーネックレスなどを再販いたします。

 

 

Wisteriaからもトレンドのお馬さんのブローチの新作もございますので

ぜひショップに遊びにいらしてくださいね!

 

*赤い珊瑚のネックレス*

 

小粒の色鮮やかな赤いネックレス。

挿し色としてちょうど良いボリューム感です。

シンプルなお洋服にパッと目をひく美しい赤♪

秋のベージュやブラウンともとても相性が良く、

暖色系コーディネートにもおススメです♪

 

 

*淡水パールチョーカーネックレス*

ポコポコとして表情豊かな艶やかなパールを

少し短めの36僂ら41僂膨汗瓩い燭世韻襯優奪レスに仕上げました。

長さを調節いただけますので、お手元のお洋服にあわせて色々な長さでお楽しみください。

ポコポコとしたニュアンスがかしこまり過ぎずにご愛用いただけます。

 

 

*ベーシックブレスレット*

同じくポコポコとした表情のある小粒淡水パールのブレスレット。

シャラリとゆれるアジャスターが優しい雰囲気を演出してくれます。

どんなお洋服とも合わせやすい定番中の定番!

ブレスレットをあまりつけない、、という方にも是非楽しんでいただけたら♪

 

 

先日&メンバーで秋冬の新作に向けて素材を求めて問屋さんにいってきました。

問屋さんに行く時は頭と目をグルグルとフル稼働で

お昼を食べるタイミングを逃すことも多々ですが、

この日はペリカンカフェに行くことができました!

 

 

また秋のスィーツをもとめてカフェに行ったりと

時々リフレッシュしながら、業務に戻るメンバーです。

 

 

こんな雰囲気でいつもメンバーで進めていますよ!↓

 

&thingsのブログにも遊びにいらしてくださいね!

 

※&thingsのブログはこちらから⇒☆

※&thingsのアクセサリーはこちらから⇒☆