皆さん、こんにちは!

&thingsのSoraです。

ずっと曇りや雨続きの関東でしたが、今日は朝から爽やかな秋晴れ!

それだけで何だか嬉しい気持ちになりますね!

 

 

 

 

 

先日はまだ小さいおこちゃまがいる友人と、

上野にある国際子ども図書館に行ってきました!

小さい子供から児童までが気兼ねなく楽しめる沢山の本だけでなく

児童書の歴史、古い本などもあり、

そして何といっても歴史ある重厚な建築物!

建物の雰囲気だけでも十分に贅沢な時間を過ごすことができました♪

 

動物園や美術館、緑も沢山な環境ですので、ふらりと寄るのもおススメのスポットです。

図書館はもちろん無料ですので、お散歩がてらぜひ足を運んでみてくださいね。

大人の方だけでも十分楽しめ、またゆっくりとした時間を過ごすこともできますよ!

 

さて、明日10月21日(日)21時より

&thingsからもシンプルシャープなゴールドチェーンアクセサリーの新作が発売開始となります。

 

ピアスもネックレスもどちらも2種類のゴールドチェーンとの組み合わせのデザインです。

それぞれがより引き立ちあうように、チェーンの組み合わせや長さを何度も何度も

メンバーで試して相談して、ベストなバランスで仕上げています!

 

シンプルですがとても繊細で表情をお楽しみいただけるアクセサリー♪

お洋服を選ばずお楽しみいただけますので、ぜひ秋冬のコーディネートに

ゴールドの繊細なラインをプラスしていただけると嬉しいです。

 

それでは早速ラインアップをご紹介させてくださいね!

 

◆ゴールドチェーンピアス/ノンホールピアス⇒☆

 

 

シンプルシャープなピアス/ノンホールピアスです。

糸のように繊細なロープチェーンとキラリとした面が美しいボックスケーブルチェーンとの組み合わせ。

2本のチェーンがより引き立ちあうように、チェーンの組み合わせや長さなど

何度もメンバーで試してバランスを調整した、

シンプルながらもこだわりのピアスです。

 

 

同時発売のゴールドチェーンネックレスと合わせていただいても素敵です。

 

ショートゴールドチェーンネックレス⇒☆

 

スクエアの面が美しいニュアンスチェーンと繊細な細いチェーンとのコンビネックレス。

ショートはスキンジュエリーの様にお楽しみいただけます。

 

 

ロングゴールドチェーンネックレス⇒☆

 

ショートとは少しだけデザインをあえてかえたこだわりのバランス。

こちらはよりシンプルシャープな印象へと、繋ぎ部分は全てゴールドビーズにして統一感を。

 

 

こちらのポイントはバックスタイル!

繊細なチェーンと雫型のムーンストーンが引き立つデザインです。

 

 

現在プレビューを開始しておりますので、詳細はぜひショップや&thingsブログでご覧くださいませ!

 

明日はSONRISAやWisteriaからも秋冬に向けての新作が登場いたします!

ぜひ今年の秋冬の装いに色々なシーンでご愛用いただけますように♪

 

※10/21(日)発売の新作はこちらから⇒☆

※&thingsのブログはこちらから⇒☆

※&thingsのアクセサリーはこちらから⇒☆