こんばんは、&thingsのmmです。

5月は運動会シーズン真っ盛り!

先日、娘(長女)の小学校最後の運動会を終えました。

お弁当作りに場所取りと、家族総出の一大イベントの運動会。

幼稚園の頃から、おじいちゃんおばあちゃんも含め、Soraちゃん家族と運動会を一緒に観覧して、お弁当を食べるというのが毎年恒例行事となりました。

改めて数えてみたら、8年!

8回もこうして一緒に運動会を楽しんだんだなぁと、しみじみ。

そしてさかのぼること9年前、Soraちゃんと初めて会話したのも幼稚園の初めての運動会の親子競技の時でした!

運動会、Soraちゃんとの懐かしい楽しい思い出です。

 

さてさて、運動会シーズン真っ只中の5/27(日)ですが、

&thingsよりシルバー×パールバイカラーシリーズを再販致します!

 

シルバー×パールバイカラーネックレス(short/long)

シルバー×パールバイカラーブレスレット

 

表情のあるカレンシルバーのビーズに小さなポコポコしたポテト型のパールを合わせた

シンプルなデザインですが、間に挟んだガーネットがポイントのシルバー×パールバイカラーシリーズ。

写真ではなかなか伝わりづらいのですが、ネックレス、ブレスレット共に質感など、実物は写真以上にとても可愛いんですよ☺

&things 3人のイチオシのシリーズです。

 

とても合わせやすいお色味で、これからの季節に活躍すること間違いなし!です。

ネックレスはshort(40cm)とlong(80cm)の長さのご用意がございます。

ショート丈は今の時期ならTシャツ、カットソーに合わせて。

ガーネットがピリリとスパイスになり、首元がさみしい時などにおススメです。

<シルバー×パールバイカラーネックレス short (40cm)>

 

ロングタイプはシンプルにさらりとつけるのも、

また、2連にしてもお楽しみいただけます♪

<シルバー×パールバイカラーネックレス long (80cm)>

 

 

マンテル仕様になり、引っ張っても切れづらいママネックレス対応なので、小さなお子さまがいる方でも安心して、身につけられますよ!

※写真は旧式のもので、カニカン仕様になっているものもありますが、マンテル仕様になっています。

 

<シルバー×パールバイカラーブレスレット>

そして、これからの季節に特にオススメなのがシルバー×パールバイカラーブレスレット!

とても華奢なデザインで、さりげなくサラリと手首につけるのも、

また重ね付けして楽しむのもどちらもおススメです!

 

夏にピッタリのシルバー×パールバイカラーシリーズは

5/27(日)21:00〜再販します。

夏にピッタリのアイテムを探しに、是非ショップに遊びにいらして下さいね♪

 

※online shop &things (SONRISA accessories)はこちらから